☆釣りの記録&業務日誌☆ 出張修理ミニ工場

趣味の釣りの記録と、練馬区・和光市・板橋区・朝霞市での自転車、車椅子の出張修理&東京都、埼玉県でのバイク・スクーターの修理日誌です。(^^♪

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ ポップギャルのタイヤ出張交換(東京都板橋区舟渡)

東京都板橋区舟渡のお客様から御依頼です。

ヤマハポップギャルのタイヤとチューブの交換して!ということです。
が!!
このバイクはかなり古く(30年以上前?)、他のバイク店でお願いしたらサイズが無いと断られたとか。。。(*_*;

まぁ、純正サイズが無くとも、履けるサイズはあります。
フロントは70/90-14、リアは90/90-12
こちらを用意して向かいます。



では、早速作業開始です。(^^)/
...
......
はい。完成です。(^o^)v


こちらから簡単に問い合わせが出来ます。
(修理依頼・質問・釣りの事( ^-^)等)

お問い合わせフォームはこちら


ホームページはこちら → http://www5.ocn.ne.jp/~efactory/

Comments
Re: チュウブのサイズ 
(^_^)
ポップギャルには、フロントに2.25-14でリアには3.00-12のチューブを使用しました。


> 初めまして、質問よろしくお願いいたします。私は定年を数年前に迎え、今は大好きだった海釣りに没頭する傍ら(今は主にアジング・メバリング)一月くらい前にポップギャル(不動車)を購入し、現在レストア中です。部品は主にヤフオクで収集しています。新品はブレーキシューと入手可能なグロメットとスパークプラグくらいです。さすがにタイヤも新品に交換しようと悩んでいたときに貴殿のプログにたどり着きました。そこで新タイヤに適合するチューブサイズを教えて頂ければ嬉しく思います。毎日ほんの少しづつレストア作業を楽しんでいる年寄りです。宜しくお願いいたします。

Body

« »

07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ!
プロフィール

店長

Author:店長
こんにちは!
日々の、バイク・スクーター・自転車・車イス等の出張修理作業日報です。
休日、余暇のくつろぎも…
(^^♪おもに釣りかな。。

訪問者さま(#^.^#)
ポチちっとしてね。(#^.^#)

FC2ブログランキング


ブログ王ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。